RSS

NEWS

【俳優最新ニュース】まるで絵画を見てるよう!?『ノルウェイの森』の監督が魅せる圧倒的な映像美

【俳優最新ニュース】柿喰う客・中屋敷法仁に直撃!「柿フェス2017」

【俳優最新ニュース】「タモリのいいところは、ネタをすぐ自分のモノにする」喜劇人・小松政夫が明かす、大御所スターの知られざる伝説

【俳優最新ニュース】鈴木砂羽「土下座騒動」 俳優・タレントが“擁護”に走る理由〈dot.〉

【俳優最新ニュース】早実・清宮のプロ志望表明に安藤キャスター“暴走”!?坂上忍はヤクルト入り熱望

【俳優最新ニュース】海老蔵、麻央さんの月命日に「妻を思い過ごしています」

【俳優最新ニュース】「奇跡の1枚」で話題の美少女・α-X’s(アクロス)あかりが、人生で初めて“眉”を整えるムービーを公開

【俳優最新ニュース】タロン・エガートン、エルトン・ジョンの若き日を描くミュージカルに出演

【俳優最新ニュース】杉浦太陽”モーニング旦那ライン”の存在明かす モー娘OG夫同士でやりとり

【俳優最新ニュース】小林麻央さんの月命日…海老蔵「いまになりかなしみが押し寄せる」

【俳優最新ニュース】村上虹郎「森達也監督は面白い」。早見あかりの恐怖体験ほか撮影秘話を明かす

【俳優最新ニュース】上戸彩 新機種「iPhone8」に「かわいいですね」

【俳優最新ニュース】「秋の孤独を抱きしめ」…俳優クォン・サンウ、クラシックの定石

【俳優最新ニュース】織姫が金太郎の勝手な行動に激怒「おい!ノースリーブ!!」

【俳優最新ニュース】山田裕貴、勝地涼ら人気若手の旅番組が10月新スタート!竹内涼真出演回も再放送

【俳優最新ニュース】山田涼介、主演作で「ゾーンに入った」? Hey! Say! JUMP10年の歩みも語る

【俳優最新ニュース】「空飛ぶタイヤ」ディーン・フジオカがスーツ姿披露!ティザービジュアル完成

【俳優最新ニュース】デヴィッド・リンチ監督、発想の源と新生「ツイン・ピークス」を語る

【俳優最新ニュース】ご飯にシチューかけ? ハウス食品の提案、狙いは旦那

【俳優最新ニュース】斉藤由貴がNHK大河降板…篤姫教育係演じるはずが

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近のコメント

    【芸能】草なぎ剛&香取慎吾、ラジオで解散を謝罪 メンバー全員が言...

    http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org979339.jpg
    1:2016/08/21(日) 19:38:18.49 ID:
    オリコン 8月21日 19時0分配信

    年内の解散を発表したSMAPの草なぎ剛と香取慎吾が21日、パーソナリティを務めるbayfm
    『SMAP POWER SPLASH』(毎週日曜 後7:00)の番組冒頭で、解散についてコメントした。
    香取は突然の報告になったことを謝罪し、草なぎは今後も精進することを語り、これでメンバー全員が
    解散について言及した。

    香取は20日深夜に放送のテレビ朝日系『SmaSTATION!!』に生出演するも、解散については
    コメントせず。この日のラジオの冒頭では「皆さんこんばんは。SMAPの香取慎吾です。SMAPは解散いたします。
    SMAPを応援してくださったたくさんの方々に心より感謝申し上げます。そして突然のお知らせとなりましたことを
    深くお詫び申し上げます」と、言葉を絞りだすようにあいさつした。

    草なぎも「この度、僕たちSMAPは解散する道を選びました。いつも応援してくれたファンの皆様、
    支えてくれた関係者の皆様、グループ結成から28年間、本当にありがとうございました。今後も精進して
    参りますので、引き続き温かく見守っていただけるとうれしく思います」と、神妙に語りかけた。

    2人のコメント後、番組は通常通りスタートし、オープニング曲として1995年に開始した同番組の放送
    20周年を記念して草なぎが作詞作曲したオリジナルソング「しんつよビーオンライト」を生演奏した。

    SMAPの解散は今月14日未明に発表され、18日にメンバーとして初めて稲垣吾郎が文化放送
    『稲垣吾郎のSTOP THE SMAP』で「SMAPは解散という形を取らせていただくことになりました。
    ファンの皆様には突然の報告で驚かせてしまって、本当に申し訳ございません」と謝罪。

    翌19日は木村拓哉がTOKYO FM『木村拓哉のWhat’s up SMAP!』で「ただただ申し訳ないという
    気持ちしかありません。本当に、ごめん…」とお詫びし、20日には中居正広が「ご迷惑をおかけしました。
    ご心配をおかけしました。お世話にもなりました。このような結果に至った事をお許しください」と
    語った。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160819-00000333-oric-ent

    続きを読む

    【芸能】SMAP×SMAP 特別篇「香取慎吾 2000年1月31...

    1:2016/08/22(月) 19:05:55.16 ID:
    SMAP 限界の香取慎吾 芸能界引退へ
    芸能ネタ 2016年08月22日 17時00分
    http://npn.co.jp/article/detail/61421901/
    香取慎吾がピンチだ。8月15日の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)では、終始笑わず喋らずで
    、OA中から「木村を睨む眼が怖い」などの声が挙がり、21日のラジオ「SMAP POWER SPLASH」(bayfm)冒頭には、
    一言ひとこと絞り出すようなコメントでファンを心配させた。

    かつて、芸能界にいる限り、SMAPにいるのは「ずっと」と宣言。
    SMAPが解散する時は、「海外へ」とも語っていた。そんな香取が解散を自ら主張したということは、
    香取はすでに芸能界からの引退をする方向で動いているという。

    SMAPが円満解散ではなく、このような解散方法となってしまったことを、
    香取は相当、無念に感じているようであり、芸能界への意欲も削がれてしまっているようだ。

    2:2016/08/22(月) 19:06:32.97 ID:

    誰がこち亀やるの?
    香取慎吾しか適役いねえだろ
    4:2016/08/22(月) 19:07:34.28 ID:

    >>2
    ラサール
    7:2016/08/22(月) 19:08:29.00 ID:

    >>2
    ラサールが適任だろ

    続きを読む

    【芸能】松本人志、SMAP解散に一定の理解「押し花になるなら散っ...

     

    1:2016/08/21(日) 10:32:02.85 ID:

    オリコン 8月21日 10時18分配信
    松本人志、SMAP解散に一定の理解「押し花になるなら、きれい散ったほうが…」
    お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が21日、フジテレビ系『ワイドナショー』
    (毎週日曜 前10:00)に出演し、年内の解散を発表したSMAPについて心境を語った。

    公私共に中居正広と親交がある松本は、今年1月のSMAP独立騒動の際に同番組で
    「絶対に解散してはいけない」と中居に忠告していたことを明かし、
    「人のことなのに泣きそうになる。このニュースは日本人の心に訴えくることもの」と語っていた。

    この時は解散は避けられたが、今月14日未明に事務所より年内での解散が正式に発表。
    同局の人気番組『SMAP×SMAP』(毎週月曜 後10:00)の年内終了も決まり、
    この日までに稲垣吾郎、木村拓哉、そして中居がそれぞれラジオで解散についてファンに謝罪した。

    解散決定を受け、松本はSMAPのヒット曲「世界に一つだけの花」になぞらえて、
    「押し花になったりドライフラワーになって残るくらいなら、きれいに散ってしまったほうがいい、と
    いう考えは個人的にはわかる」と、SMAPという名前を残したまま実質的に
    活動しなくなるよりも、解散を選択したメンバーや事務所の意思を尊重。

    また、真相を知りたいというファンの声についても「本当のことを言えるわけがない。
    突き詰めたら誰かの悪口になるし、それを笑いながらいえるくらいなら解散しない。
    それを知って誰が得をするのか。表立ってコメントすることはないでしょうし、
    事務所がコメントを出しても『それは嘘だ』となるでしょう」と、メンバーの本当の思いを
    知るのは難しいのでは、とコメントした。

    中居は同番組にたびたび出演しており、近々の出演の話もあったというが、MCの東野幸治は
    「遠のきましたよね。番組のテイスト上、いろいろ聞かないといけないし…」と話すと、
    松本は「専門家で(元SMAPマネージャーの)飯島さんを呼べないかな」と提案。
    東野も「薄い茶色のサングラスをつけたら大丈夫ちゃいますか」と呼びかけた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160819-00000356-oric-ent

    10:2016/08/21(日) 10:34:36.83 ID:

    何で松本のコメントが持て囃されてさんまが叩かれてるんだろ
    13:2016/08/21(日) 10:35:35.18 ID:

    松本の話から8月10日にキムタクを除くメンバー4人が事務所に来て解散したいと言ったのも嘘っぽいな
    14:2016/08/21(日) 10:35:36.03 ID:

    上手く言った積もりだろうが、視聴者の心には響かなかった
    要するにスベった。

    続きを読む

    【緊急】SMAP解散で「Kis-My-Ft2」もジャニーズ脱退か...

    1:2016/08/22(月) 01:20:42.22 ID:

    SMAP解散は世界中に衝撃を与え、特に日本では戦後最悪の不安ムードが広がっている。SMAPのメンバーは非常に人気があり、中居正広、木村拓哉、チョナンカン(草なぎ剛)、稲垣メンバー、香取慎吾のすべてが、多くのファンから支持を得ている。

    SMAP解散の原因はいくつかあり、「工藤静香がジャニーズにブチギレ激怒」や「SMAPメンバーによるキムタクいじめ」などが原因として浮上している。

    ・ジャニーズ事務所から脱退か
    そんななか、さらに衝撃的な情報が入ってきた。SMAPの後輩である人気アイドルグループ「Kis-My-Ft2」(キスマイフットツー)も、ジャニーズ事務所から脱退するのではないかと噂されているのだ。「Kis-My-Ft2」のメンバーは、北山宏光、千賀健永、宮田俊哉、横尾渉、藤ヶ谷太輔、玉森裕太、二階堂高嗣の7人。

    ・実際に記者が2人を目撃
    しかもこの脱退疑惑、単なる噂ではない。人気雑誌「FRIDAY」の最新号にて、SMAPの元マネージャー飯島氏と、「Kis-My-Ft2」の玉森裕太の密会疑惑を大々的に報じているのだ。2016年7月下旬ごろ、飯島氏と玉森裕太は赤坂のホテルで密会をしていた可能性が高いようだ。

    実際に記者が、ホテルのエントランスから1分の時間差で2人が出てくるのを目撃し、報じている。

    ・玉森裕太が密会した意図
    「Kis-My-Ft2」は飯島氏が担当していたアイドルグループで、メンバーの多くが飯島氏を親のように慕っている。玉森裕太がどのような意図で「ジャニーズ事務所を退職した飯島氏」と会っていたのかは不明だが、実際に会っていたとすれば、引き抜き、悩み相談、密告、あらゆる可能性が考えられる。

    ・事務所を後追い脱退
    ジャニーズ事務所にとって、SMAPの解散は非常に痛い騒動である。芸能事務所としてマイナスイメージになるだけでなく、金銭的にも数百億円の損失になるといわれている。そんな状況下で「Kis-My-Ft2」やその他のアイドルがジャニーズ事務所を後追い脱退するのだけは避けたいところ。

    【緊急スクープ】SMAP解散で「Kis-My-Ft2」もジャニーズ脱退か / 元SMAPマネージャーとキスマイ玉森の密会報じる


    http://stat.ameba.jp/user_images/20130726/13/rena07312/e2/38/j/o0640048012623087502.jpg
    http://up.gc-img.net/post_img_web/2013/12/acde7ccbc955f4c6c9b01063803849ad_12025.jpeg
    http://pbs.twimg.com/media/CXi1wZiUMAEw82b.jpg

    4:2016/08/22(月) 01:22:35.95 ID:

    良い解決策がある
    メリーとジュリーを解任することだ
    12:2016/08/22(月) 01:25:04.85 ID:

    >>1

    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
    /   ,――――-ミ
    /  /  /   \ |
    |  /   ,(・) (・) |
    (6       つ  |
    |      ___  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |      /__/ /  < なわけねぇだろ!
    /|         /\   \__________

    /////////////人ヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽ
    /////////////  ヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽ
    | | | | | //////    ヽヽヽヽヽ | | | | | | |
    | | | | |/ ィ’●ゝ    ,ィ●ゝ ヽヽ. | | | | | | |
    、__| | | | |  ==     ==  ヽヽ| | | | | | |
    フ| | | |     r   、      | | | | | | |/
    //| | | |     ‘、O_Oノ       | | | | | |人
    (⌒ー’⌒ ‘⌒ヽ-‐、   , ‘_ニ_’ :、      ///////
    .`ー-,  i   i  , `ヽ、 ヽ  ̄ ノ     ///////|
    ! /  /  /  /.  ̄`ー─—-  ..、 | | | | |.人
    | |  .|  .|  .|            `ヽ、| | | |
    ( -|  .|  .| ./、              \| |ミュ_
    ヽ__)、 |、_ノ ̄  `ヽ、             ヽ ̄ ̄
    .     `´     /| `ヽ、           ヽ
    チョ・マテヨ[Jo Matae Young]
    (南朝鮮 1972~)

    http://livedoor.blogimg.jp/ralphdelmonte-neo/imgs/5/5/5580d525.jpg
    http://livedoor.blogimg.jp/ralphdelmonte-neo/imgs/f/9/f920e15b.jpg
    http://livedoor.blogimg.jp/ralphdelmonte-neo/imgs/e/9/e944fb1c.jpg
    http://livedoor.blogimg.jp/ralphdelmonte-neo/imgs/b/b/bbd908de.jpg
    http://livedoor.blogimg.jp/ralphdelmonte-neo/imgs/4/1/41e4bef3.jpg
    http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte-neo/archives/48092514.html

    14:2016/08/22(月) 01:28:17.96 ID:

    キスマイとか辞められても痛くも痒くもないだろ
    ただジャニーズが手をまわして仕事できないように潰すだろうけど

    続きを読む

    【芸能】SMAP中居、リオ五輪に「水差した」と陳謝 香取は生放送...

     SMAPの中居正広さん(44)が2016年8月20日夜、司会を務めるラジオ番組「中居正広のSome girl’ SMAP」(ニッポン放送)でグループ解散に言及した。

    自らがTBSの公式キャスターとして携わるリオデジャネイロ五輪の関係者に謝罪する場面もあり、ファンから「そこ気にしてると思った」「思いを感じた」といった声が寄せられている。香取慎吾さん(39)も「SmaSTATION!! 」(テレビ朝日)に生出演したが、終始解散について直接触れることはなかった。
    続きを読む

    【芸能】香取慎吾 解散発表後初のテレビ生出演も解散に触れず

     年内解散を発表したSMAPの香取慎吾(39)が20日、司会を務めるテレビ朝日「SmaSTATION!!」(土曜後11・15、この日は後11・45)に生出演。13日深夜の解散発表後、初の生出演となったが、解散には言及しなかった。
    続きを読む

    【芸能】中居正広も解散謝罪「リオ五輪に水差した」3日連続3人目、...

     年内解散を発表したSMAPの中居正広(44)が20日、ニッポン放送「中居正広のSome girl’SMAP」(土曜後11・00)に出演。番組冒頭、肉声で解散に初言及し「ご迷惑をお掛けしました。ご心配をお掛けしました。このような結果に至ったことをお許しください。リオ五輪期間中の発表は水を差すような時期だった」と解散と同時に、発表時期も謝罪した。13日深夜の解散発表後、メンバー5人のうち、肉声で心境を語ったのは18日の稲垣吾郎(42)、19日の木村拓哉(43)に続き、3日連続3人目となった。
    続きを読む

    【芸能】スガシカオ 「夜空ノムコウ」を封印へ SMAPに感謝を込...

     シンガー・ソングライターのスガシカオ(50)が20日、都内で開催された音楽イベント「J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2016」に出演し、作詞提供したSMAPの「夜空ノムコウ」を歌うとともに“封印宣言”した。
    続きを読む

    【芸能】キムタク悲痛…45秒謝罪「本当に、ごめん」 香取はW杯番...

     12月31日で解散するSMAPの木村拓哉(43)が19日放送のTOKYO FM「木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!」(金曜午後11時)で「本当に、ごめん」と約45秒謝罪した。
    続きを読む

    • 2016年08月21日 15:00
    • SMAP

    【芸能】SMAP解散「情報解禁」が早まったワケ

     【芸能ニュース舞台裏】「スポーツ紙、週刊誌入り乱れて報じていますが、『週刊新潮』の記事が最もリアルなドキュメントですね。深く事情を知る人から情報をもらわなければ、木村拓哉が『4人をクビにしてください』と発言したとか、あそこまでの詳細は分からないでしょう」

    元番記者がお墨付きを与えるアイドルグループ、SMAPの解散報道。芸能ネタが凪状態のお盆のさなか、衝撃が走った。
    続きを読む

    • 2016年08月21日 13:00
    • SMAP

    カテゴリー